吉高由里子さんが意味深ツイート…。その内容にファンが一時ショックで凍りつく事態発生。

2015.12.30 topics

th_sum

 

ファンの憶測に終止符をうった吉高さんの投稿はこちら。
 

 
ただ いのちの 想像をしただけ
 

 
とファンの憶測をバッサリと切った吉高さん。
 
今回も不思議キャラ全開なツイートを投じてファンを見事に振り回してくれた様です。
 
そして最後にはみかん畑の写真と一緒にこんなコメントを残しています。
 
th_2
 

 
「みかん狩り どどどん たーのしかったー」
 

 
どうやら問題なく、いつもの吉高さんに戻ったようですね。
 
類稀な才能を持ちながらも、天然かつ独特な雰囲気も持ち合わせる彼女に魅了されている男性ファンは多く、彼女のその意味深な一言に動揺するファンも多いよう。
 
その意味深な発言も吉高さんの不思議な魅力の一つかもしれませんが、ファンの心臓に悪い発言はもう少し控えてあげた方がいいのかもしれませんね。

 


Writing by Y.sato of cadot


出典:nikkan-gendai.com


画像引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_2011_info_kofhttps://twitter.com/ystk_yrk


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事