小栗旬さんがSNSで公開した姿が…!?あの「キャラ」に激似だと話題になり大きな話題に。

2016.01.04 topics

th_th_sum

 

◯最高のツーショット♡♡
◯やばい!奇跡のツーショット!2人とも大好きです♡
◯やばいな!めちゃくちゃドフラミンゴだぁぁぁあ
◯実写版のドフラミンゴ 有りですね
 
という声がファンからも挙げられているように、ワンピースの実写化がされる場合はオファーがかけられる可能性が高そうですね。
 
最近Instagramが流行り始め、芸能人のプライベート写真を私たちが見られる機会が増えています。
 
その中で思うのが、旬なイケメン俳優同士はプライベートでも繋がっていることが多いということ。
 
現場で一緒になったことがあれば交友を持つようになるのは自然なことではあるのですが、赤西さんと小栗さんの共演した機会はないはず…
 
となればお二人どちらとも仲の良い俳優「山田孝之」さん、もしくは実写版ルパン三世で小栗さんと共演している赤西さんの妻・「黒木メイサ」さんの繋がりが考えられますね。
 
真相はわかりませんが、今後こういった豪華なメンツで集まるプライベート写真が見られる機会は多くなりそうです。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:instagram.com


画像引用元:http://www57.atwiki.jp/onepiece_tuyosa/pages/32.html


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事