「自分の娘がいじめをしていた…」その事実を知った母親が取った行動に賛否両論の声広がる。

2016.01.07 topics

th_sum

 

アリーさんが行ったこの方法はアメリカでは「親子の信頼関係を損なう」というような批判の声も少なくはないようですが、子供が間違ったことをしている場合には今回のアリーさんのように少々厳しいと思えるような対応を取ることも必要なのではないでしょうか。
 
一時的に親子関係が悪くなったとしても、それが本当に子供のことを思ってとった行動ならば、いつか子供も気付く時がくるはず。
 
その時は以前にも増して親子の絆は深まることでしょう。
 
子供の教育について考えさせられるこの問題。
あなたなら自分の子供がいじめをしていると知った時、どんな行動をとりますか?
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Young Fashion ‘Bully’ Forced to Wear Thrift Shop Clothes By Mom: Punishment Stirs ‘Shaming’ Debate ABC News


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事