エレベーターのボタンを間違えて押した時、キャンセルする数々の方法知ってる?

2016.01.11 topics

shi

 

こちらがメーカー別の階数ボタンをキャンセルする方法です。
 


 

キャンセルしたい階数ボタンをダブルクリック、5回連打、長押しなど、様々なキャンセル方法があるようです。
 
また、このキャンセル方法を試した映像はこちらです。
 

 
映像内のエレベーターは、ダブルクリックをすることでキャンセルすることができました。
 
このように間違えてしまった時、ダブルクリックや長押しなどを行うことで階数ボタンのキャンセルができるようです。
 
これで「あっ、間違えちゃった!」といった失敗をなかったことにできますね!
皆さんも、エレベーターの階数ボタンを押し間違えてしまったとき、是非この方法をお試しください☆

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitterエレベーターの行き先ボタンはキャンセルできる。


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事