おぎやはぎの小木さん「ディズニーシー幹部」の過去暴露…!まさかの発言と辞めた理由が話題に。

2016.01.12 topics

sam1-13

 

そんな衝撃的な過去をあっさりと暴露した小木さん。
 
続けてこのように語ります。
 

 
「全然ディズニーシーができなかったんだよ。ディズニーシーがなかなかできなくて」
 

 

 

 
「入った時はもっと5年とかそんな感じだったの。それがなんか延びて、いろんな問題があったんだろうね。延びちゃってて、待ってらんねえと思って辞めたんだよ」
 

 

と辞めた理由も告白しました。
 
矢作さんが、

 

 
「ディズニーシーができないから?(笑)」
 

 

と質問すると、小木さんも「そうそう」と返答したのでした。
 

矢作さんは最後まで、

 

 
「でもスゲエな、ディズニーシーの幹部候補生なんて!」
 

 

と驚きの声を漏らしています。
 
この小木さんの発言にネット上でも大反響を呼び、
 
◯マジか!?
◯すげー!
◯新卒でオリエンタルランドに入ったのは知ってるけど、幹部候補生だったなんて・・・
 
などの声が多く寄せられました。
 
小木さんがオリエンタルランドで働いていたことは有名ですが、幹部候補生であったというのは誰もが初耳だったのではないでしょうか。
どうやら相方である矢作さんも初耳だったようですね。
 
入社することですら難しいと言われているオリエンタルランド。
新卒で入社し、さらに幹部候補生という肩書きを持っていただなんて・・・
 
さらに辞めた理由も、「ディズニーシーができないから」だなんて、どこかスケールの大きさを感じさせられます(笑)
 
数々の職歴を持つ小木さん、やはり只者ではありませんね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:news.aol.jp


画像引用元:http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/eZ6HWtEfABzsIpP_16094.jpeg


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事