幼い赤ちゃんの脳に腫瘍が見つかり手術…しかし、手術開始直後に医者が目にしたものに言葉が出ない。

2016.01.15 topics

sam1

 

なんと、ペイズリーちゃんの額に存在していた腫瘍が、綺麗さっぱり無くなっていたのです。
 
この説明のつかない事態に、病院関係者や両親、すべての人が困惑したそうです。
 
3
 
最初のスキャンは病院でも信用の高い凄腕の放射線科医によって行われていたため、間違えがあったとは考えられませんでした。
 
病院のスポークスパーソン先生は次のように説明しています。
 

 
「医師達は、最悪の状況を覚悟していました。しかし手術中に腫瘍があるべき場所にたどり着いた時、そこには何も無かったのです。その瞬間、患者の両親に良いニュースが伝えられることを全員で喜びました」
 

 
 
4
 
この奇跡的な出来事に両親は、安堵の声を漏らしたといいます。
 
お陰で家族揃ってクリスマスを迎えることのできたハットフィールド一家。
今までにない最高の時間を過ごすことができたと言います。
 

 
こんな奇跡的な出来事、本当にあるのでしょうか?
ペイズリーちゃんの生命力の強さが、腫瘍を消したと信じたいですね!
 
いずれにせよ、元気に回復しているようで本当に良かったです。
 
そんな3ヶ月の赤ちゃんが生んだ奇跡のエピソードをご紹介しました!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Parents claiming ‘miracle’ after baby’s tumor disappears


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事