知って得する!!壁に空いた『ガビョウの穴』を見事に超簡単に修復するスゴ技が本当にスゴい!

2016.01.15 topics

sam1 のコピー

 

ティッシュを切り取り、押し込みます。

 
ガビョウの穴に差し込んだティッシュを、壁から5mmほど残して切ります。
そして、壁から出ていたティッシュを先端の細い爪楊枝などで埋め込みます。
 
4
 
5
 

ティッシュを長く切ってしまい、入りきらなかった場合は指の腹などで押して、壁にならしてしまえば見えなくなります。
 
すると・・・
 
6
 
黄丸が修繕前で、赤丸が修繕後です。
 
明らかに目立たなくなっていますね!
 
白壁限定の方法ではありますが、ガビョウの穴を消すことのできるこの方法を使い、じゃんじゃんお気に入りのポスターなどを貼ってしまいましょう。
 
ただし、この方法はガビョウの穴限定で、それ以上の大きさになると隠しきれなくなってしまいます。
ガビョウ以外のもので穴をあける場合にはご注意を!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:josei-bigaku.jp


画像引用元:http://jin115.com/archives/52070332.html


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事