木村拓哉さんの「トイレの使い方」に共感と意外の声が錯綜…。あなたはどっち派?

2016.01.18 topics

th_sum_2-2

 

共感と納得の声を呼んだコメントがこちら。
 

 
「それこそ今は、京都の東映スタジオ行かせていただいてますけど、いやー、だってすごい清掃の方が綺麗にしてくださっているんで、うん、まったく問題ないですもんね。そういう人たちがいてくれているんですよ?だから、そういう人たちがいてくれるっていうことは、きっと綺麗なはずだから大丈夫だと思って、座っちゃってますね、ハイ(苦笑)」
 

 
というコメントを残し、普段からトイレを清潔に保ってくれている清掃スタッフに対してさりげなく感謝の気持ちを表した木村さん。
 
この木村さんの外出先のトイレに対するスタンスにリスナーの反応は…
 
◯清掃スタッフに対する配慮をさりげなく入れるあたりがキムタクらしい
◯めっちゃ男らしいな。(笑)
◯最近じゃ男でもなんか変に潔癖症の若いやつとか多いしな。
 
という声が多く寄せられ、各々の外出先のトイレに対するスタンスについて述べる意見が目立ちました。
 
確かに最近のトイレは便座クリーナーや便座シートなど、過敏すぎるほどに様々な設備が備えられており、使い方は様々。
 
みなさんは外出のトイレを利用するのに抵抗はありますか?
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:news.aol.jp


画像引用元:http://ameblo.jp/frn/image-10059340516-10039939965.html


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事