水原希子さん、本名を公開…。その意外性に驚きの声

2016.01.25 topics

th_sum-6

 

両親は既に離婚しており、その際には母親の方に引き取らたという水原さん。
 
しかし言葉は父の母国の言語である”英語”が喋られるそうですが、母親の母国語”韓国語”はあまり喋ることは出来ず、”中国語”や”韓国語”を喋られるようにすることを「今年の課題』として掲げているようです。
 
現在でも水原さんの公式Instagramには日本人のみならず、世界中から注目が集まっており様々な言語でのコメントも寄せられています。
 
日本語はもちろんのこと、英語もペラペラで現在は中国語と韓国語も勉強中だという水原さん。
 
今後その堪能な語学力も武器に、彼女の更なる活躍が期待出来そうです。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:cinematoday


画像引用元:http://jinfo.jp/archives/2483


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る