解散騒動で生謝罪会見の直後、視聴者が凍り付いたビストロSMAPで突如下を向き始めたメンバーの存在とその理由

2016.02.03 topics

th_sum-6

 

1月18日放送の「SMAP×SMAP」。
 
解散報道の直後だったこの日の放送は、メンバー5人が生出演をするということもあって国民からの大きな注目を集め視聴率は驚きの37%を記録しました。
 
そしてこの日に生出演したメンバー5人の顔がお通夜状態だったことはあまりにも有名です。
 
冒頭の生出演が終わり、その後放送されたのはレギュラー企画の「ビストロSMAP」。
 
ゲストにはフジテレビ放送の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の出演者達が招かれました。
 
そしてその中の一人、音楽グループ「AAA(トリプルエー)」西島隆弘さんがSMAPのメンバーに「自分自身がダサいなと思う瞬間」を質問しました。
 
西島さんはSMAPの大ファンだと公言する人物で、何気ない質問をしたつもりだったようですが、この質問がメンバーの一人の表情を曇らせてしまうこととなったようです…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事