路上で倒れた老人に近寄ったのは、まさかのベッカム…!彼が取った「彼らしさ溢れる行動」に世界が賞賛

2016.02.06 topics

sam1 のコピー

 

メイナードさんは続けてこのように語ります。
 

 
『その10分後、彼は私にコーヒーを、患者にはお茶を持って戻ってきてくれたのです。』
 

 
なんとベッカムさん、一度車に乗り込み、コーヒーとお茶を手にし、メイナードさんたちの元へと戻ってきたのです。
 
寒い思いをしていたメイナードさんと患者は、この暖かい飲み物で寒さを凌ぎ、救急車を待つことができたようです。
 
この何気ない優しさが心に沁みますね。
 
その様子を写真へと収めてもらったメイナードさん。
 
1
 
撮影にも笑顔で応じるベッカムさん、カッコよすぎです!
 
ベッカムさんの市民を助ける行動は今回が初めてではなく、2011年に車がエンストしてしまい、立ち往生していた男性に、たまたま車で通り掛ったベッカムさんが手助けをしたというエピソードもあるそうです。
 
こういった誰にでも親切丁寧な対応が出来ることこそ「貴公子」とも呼ばれる一つの所以なのでしょう。
 
世界中で称賛される事となった、ベッカムさんの『優しさが溢れる行動』についてご紹介しました♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Yahoo!ニュース


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事