女子集団が彼氏の就職先をバカにして「別れる」の一言…その後、”ある全貌”を知った日本中の誰もがこの女子集団をバカにする事になった。

2016.02.08 topics

th_sum-6

 

そんな優良企業を頑張って勝ち取った、女子集団のうちの一人の彼氏。
 
しかしその彼女はそれを祝うどころか”日本電気”のことを知らず、一方的に別れのメールを送り、着信拒否をするという仕打ち。
 
彼女の周りもフォローをするかと思えば、「別れろ、別れろ」と囃し立てる始末。
 
無知が招いたこの悲劇にネット上での反応は…
 
◯とりあえず分からないならググってから言って欲しいですな
◯就職先が、仮にそこらの電気屋だとして、それで別れたりするもんなんですねえ
◯いい話ですね。その男性が幸せを掴めますように。
◯人間ATMを阻止できて何よりです。(笑)
◯結婚は、互いに釣り合い合う者同士が結ばれる

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事