「私が世界で一番幸せ!」20年経っても変わらぬ夫婦愛を見せつける唐沢・山口夫妻の生活を覗いてみたらスゴかった

2016.02.10 topics

th_sum

 

 

エピソード3~私が世界で一番幸せ~

 
結婚する以前は数々のドラマに出演していた山口さん。
しかし、唐沢さんとの結婚以来「仕事をセーブして家を守ってくれ」という言葉を受け止めて仕事を徐々にセーブしていった山口さん。
 
そんな彼女はインタビューの際に「私が世界で一番幸せ」と語り、その山口さんの表情は見ている私達をも幸せな気持ちにさせてくれるものでした。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
山口さんが心から唐沢さんのことを愛していることが分かる映像ですね。
 
そして違うインタビューで「一つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?」という質問をされた山口さんは、こんな回答をされていました。
 

 
「好きな人と同じ瞬間に 死なせてください」
 

 
こんなにもお互いに愛し合える相手と一緒になれるなんて羨ましい限りですね。
 
しかしこの関係を維持し続けられているのは、お互いを思いやり、信頼関係が築かれているからこそ。
 
世間では仮面夫婦の噂が飛び交う時期もありましたが、お二人には信頼関係が出来上がっているので、なんの問題もなかったようです。
 
結婚に憧れや夢を見る人が少なくなってきている昨今、お二人のような仲睦まじい関係の芸能人夫婦が現れることで、結婚に憧れを持つ人が増えるキッカケとなるのかもしれませんね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:topicksoriconofficial


画像引用元:http://eiga.com/person/24775/http://laughy.jp/item/546d649d0cf226780254e1b0


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事