柳原可奈子がさんまの一言で涙…芸能界の大御所が掛けた「ある一言」の威力がスゴイ

2016.02.12 topics

th_sum_2-2

 

この展開に共演者からも拍手が起こり、無言だった柳原さんは「こんなにうれしい日はないです!」と泣き顔になりながらも嬉しさを表現されていました。
 
女性なら誰もが胸に秘める”キレイでいたい”という気持ちは女芸人の方だって同じ。
 
しかしそれよりも”プロとして笑いを取らないといけない”という気持ちが優先して、体を張った自虐的なネタで笑いをとることもしばしば。
 
そして柳原さんは最近、ダイエットにより減量に成功し周りからは「キレイになった」という声が多く囁かれていました。
 
女性としては当然嬉しいことなのですが、その反面で”自分のぽっちゃりキャラが薄れて笑いが取れなくなるかもしれない…”そんな心配を抱えていた柳原さん。
 
しかし、そんな時にさんまさんから「デブキャラとして見たことはない」「トークでいける」という、これ以上ない褒め言葉をかけてもらい、不安に思っていたことがすべて涙として出てきたのですね。
 
大御所さんまさんは、笑いの引き出し方、ツッコミどころだけでなく、人の褒め方も”絶妙”でした。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:デイリースポーツ


画像引用元:http://jijisikou.net/articles/47181.html


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事