急に泣き出した赤ちゃんの足指に違和感…突如起きる他人事ではない「その症状と原因」を知り言葉を失う

2016.02.16 topics

sam1 のコピー

 

アメリカ合衆国のカンザス州に住んでいる、あるご家庭で起きたエピソード。
 
夫・スコットさんと妻・ジェシカさん、娘のモリーちゃんの3人で日々幸せに暮らしていたようです。
 
そんな幸せな日々を送る中、突如恐ろしい出来事が起こりました。
 
ある日の午後、スコットさんとジェシカさんがダイニングルームで食事をしていると、隣の部屋でモリーちゃんが突然泣き出したのです。
 
1
 
赤ちゃんが泣くのは当たり前。
最初はいつものことだとあまり気にしていなかった2人ですが、いくらなだめても泣き止みません。
 
ずっと泣き止まないことから体温が上がってしまっていたため、体温を下げようと靴下を脱がしたところ、足指に異変があったのです・・・。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事