「清原と仲良かったけど…」新庄剛志の現在の姿に反響。

2016.02.24 topics

sam1

 

この動画をみた視聴者も新庄さんの呂律が回っていないことを指摘。
新庄さんも覚せい剤を服用しているのでは?といった、疑いのコメントが多く寄せられることになりました。
 
最近では、清原容疑者の覚せい剤の使用はチーム全員が知っていたと元同僚が情報を提供。
新庄さんと同様に、アメリカに渡り、日本ハムにも在籍をしていた野村他貴仁さんが覚せい剤を使用していたことも上げられており、巨人と日本ハムには覚せい剤による大きな繋がりがあるのではないかと推測されているようです。
 
二つ目は、新庄さんも清原さんと似た様な日焼けの仕方をしていることが指摘されています。
 
2

 
覚せい剤服用者は、目の下に現れるクマを隠すために肌を焼き、色黒の容姿を保つそうです。

 
また、新庄さんと清原容疑者は同じ歯医者に通っていたという話もあります。
 
覚せい剤服用者は効力が切れる直前になると、イライラから常人では出し得ないような力で歯を食い縛ることがあるようで、次第に歯が欠けたりボロボロに。
そのため歯医者に通い、差し歯にしたりインプラントにしたりするそうです。
 

・清原容疑者と仲が良い
・黒い肌
・薬全盛期にメジャーでプレー
・真っ白い歯
・数々の奇行、言動
・不自然な引退
・逃げるような海外生活

 
これらの理由から清原容疑者の逮捕を受けて、新庄さんにも薬物使用の疑惑がかかってしまったようです。
 
これだけの情報では、信ぴょう性に欠けるものがありますが、やはり心配なところ。
男女共にファンを抱える新庄さんだからこそ、潔白である事を信じたいものです。
 

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:tocana.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る