「ほんとは君の仕事だよ」松本人志がラーメン屋で怒りを露わに!ファンからは賞賛の声が寄せられる

2016.03.04 topics

th_sum

 

 

・その勇気は凄いですね。なかなか真似できません!
・勇気に拍手!
・松本さんは正しいです。自分もいけないことはいけないと注意できるようになりたいです。
・松ちゃん、さすがです!よく言ってくれました~
・感謝されるんじゃないですか?松本人志に怒られたって自慢出来ますもん。

 
ファンからも多くの賞賛する声が寄せられていました。
 
確かに狭い店内では、携帯じゃなくても大きな声で喋られたら周りの人は不快な気分になるのかもしれません。
 
しかし人は争いごとを出来るだけ避けたいと思う気持ちから、それを黙って見過ごすことがほとんど。
 
そんな中、間違っていると思ったことにはハッキリと”間違っている”と言い、そういった人々の気持ちを代弁してくれている松本さん。
 
そんな松本さんだからこそ、多くの人達からの支持を集めているのかと思います。
 
しかし「オレいつかしばかれんのかな?」と本人も言っているように、最近では物騒な事件も多いため、あまり無茶はせずにこれからも頑張ってもらいたいものですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:松本人志 @matsu_bouzu


画像引用元:http://s.cinematoday.jp/res/N0/03/45/v1313206861/N0034553_l.jpghttp://mensanpo.com/topics/ramen_heiten/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事