【危険】携帯で通話していた少女。突如叫びながら助けを求めてきた・・・そのワケに身震い

2016.03.15 topics

sam1

 
なんとこの火傷は、充電器に差し込まれた状態で携帯電話を使っていた際、充電器のケーブルがネックレスに触れ、ギャビーちゃんは感電してしまい火傷をしてしまったそうです。
 
ジャッキーさんは娘の火傷跡をFacebookに投稿し、充電中の携帯電話の危険性について訴えました。
 
5 
6
 
このような、携帯電話で感電してしまい、ケガをする事故は珍しくないことを皆さんはご存知でしたか?
 
中には、この感電により命を落としてしまったケースも報告されているのです。
 
携帯電話はいつも側にあり、手軽にしようできることから忘れがちですが、立派な電化製品。
このように感電事故に繋がる危険性は十分にありうるのです。
 
扱いを十分に注意すれば、ギャビーさんの首の火傷は防げたかもしれません。
携帯電話で通話するときは必ず充電器から外し、感電しないように気をつけましょう。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Facebook


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事