クラスの女子一同が男子に贈った「バレンタイン」そのお返しが…スゴかった!

2016.03.16 topics

sam1

 

3月14日、ホワイトデー。
 
男性の皆さん、ちゃんとお返ししましたか?
 
バレンタインデーに女性からチョコをもらった男性は、女性に”お返し”をする日。
 
男性がバレンタインデーを楽しみにしているのと同様、女性もホワイトデーのお返しを非常に楽しみにしています。
 
不器用な男性が送るものは女性とは違い、手作りなど華やかなものではありません。
しかし、その分目一杯の気持ちが込められていることでしょう。
 
そんなホワイトデーのお返しの様子がTwitterで話題を集めていましたが、その中でも一際注目される”お返し”がありました。
 
この投稿はTwitterユーザーである【有沢 来夢@ramuchan_dnc】からの投稿。

 
2月14日にクラスの女子から男子一同に向け、バレンタイチョコを配布したそうです。
そのバレンタインチョコのお返しがとても素敵!と大反響を集めることに。
 
今回、そんな女子が羨む素敵なホワイトデーのお返しをご紹介します♪

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事