は!?あんたがこの電車乗れって指示したんだろ!?
俺はな、こっちの人間(東京)じゃないんだよ!
あんたのせいで終電乗り遅れるじゃねーか!
どうしてくれるんだ。
ホテル代経費で落とさせろよ!
どうやら、会話の内容からして電話の相手は勤め先の事務員?のよう。
電車を乗り間違えた事に激怒して八つ当たりしている感じでした。
その後の細かなやり取りからして、山手線の外回りと内回りを間違えたのでしょう。
それにしても、非常識なのはこの男性の声量。
周囲の誰もが引く程の怒鳴り声でキレまくっているのです。
途中、呆れられたのか相手に電話を切られ、さらに怒りはヒートアップ!
すぐに掛け直しながらもブツブツと文句を言い、再度相手が出た途端大声でブチ切れ。
テメー勝手に切ってんじゃねーよ!!
それでも企業の人間か!?
こっちは話し終わってねーだろ!
もうこの時点でその会話を聞いてた全ての人が言いたいことはたくさんあったと思いますが、理不尽すぎる言い分と社会人云々ではなく人としてレベルの低い発言の数々にドン引き。
軽蔑する目で乗客は彼を見ていました。