「フライトを25分遅らせます」アラスカ航空機の”粋”なはからいに乗客歓喜!

2016.03.21 topics

th_sum

 

そしてアラスカ航空は、目を傷めないようにと日食が見られるサングラスも200組用意して、乗客全員に配ったのだとか。
 
そしてこちらが、念願叶った天文学者が撮影した皆既日食の映像です。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
 
しきりに「Oh my god」と口にしている天文学者から興奮している様子が伝わってきますね。
 
そして他の乗客たちにはこの計画を知らされておらず、思わぬ展開に一同驚いていたようです。
 
普段ではなかなか味わうことの出来ない、飛行機の中からの皆既日食の鑑賞。
今回、天文学者の熱意とアラスカ航空の粋なはからいによって実現したこの体験は、乗客
の思い出に深く刻まれたに違いありません。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Alaska Airlines Solar Eclipse Flight #870 Alaska Airlinesblog.alaskaair


画像引用元:http://flyteam.jp/news/article/47918/1852http://bokete.jp/odai/412853


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事