『一生隠しておこうと思ってた』お笑いコンビ「はんにゃ」がしばらく姿を消していた理由に大反響。

2016.04.09 topics

sam1

 

皆さん、「ずくだんずんぶんぐんゲーム」などで大ブレイクしたお笑い芸人・はんにゃを覚えていますか?
 

1

 
2009年のテレビ出演本数504本、お笑いに留まらずドラマにも積極的に出演し、当時テレビでは見ない日はないほど人気を集めていたお笑いコンビ・はんにゃ。
 
しかし、ブームが過ぎ去り、現在はレギュラー番組が0本という状況の2人。
4月4日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演しました。
 
番組内では「大学生レベルなのに芸人になっちゃった先生」として、自分の実力不足に気づかずに行動して大恥をかかないための授業を展開。
 
その中で、自らの失敗してきたことを赤裸々に告白。
 
そして、テレビに出ていない時期に川島さんに”ある事件”が起きたと明かし、スタジオを騒然とさせました。
 
川島さんの身に一体何が起きたのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事