あなたの性格が丸わかり!一瞬でわかる【爪のカタチ】診断が当たりすぎ!?

2016.04.11 topics

th_sum

 

 

6.7.三角形の爪(インテリなアイデアマン)

 
th_6
 
th_7
 
繊細で頭のキレが良い天才肌のあなた。周囲の人たちよりも一歩先の革新的なアイデアを生み出すことが得意で、そんなあなたに魅了される人も多いはず。しかし神経質で、イライラしやすいところが難点。
 

8.アーモンド型の爪(人付き合いが上手で誠実)

 
th_8
 
優しく誠実で、正直者のあなた。礼儀正しい反面、必要な時は断固たる態度で人に接することも出来ます。
他人の良いところを見つけるのも得意で、人付き合いは得意な方。
しかし忍耐力がやや不足しているので、自分の理解出来ないことは受け入れられません。
 

9.剣型の爪(信念を持った努力家)

 
th_9
 
やりたいことが見つかると、わき目も振らず目標に向かって努力します。目標を達成するまでは決して諦めることはなく、努力も惜しみません。難しいと思われるような仕事でも、要領よくこなすことが出来るでしょう。しかしチームワークは苦手です。
 
いかがでしたか?
 
あなたの診断結果は、自分に当てはまると思えるものでしたでしょうか?
 
是非周りの人の爪の形もチェックして、皆の性格診断をしてみて下さい♪
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:higherperspectives


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事