千秋が9年間明かさなかった真実。ココリコ遠藤と離婚した本当の理由とは?

2016.04.13 topics

tiaki

 
今回再婚が発表された千秋さん。
 
中学一年生になる一人娘がいるにも関わらず、千秋さんは非常に年下の男性からモテるのだそうです。
 
これには、遠藤さんと離婚をしたものの、同じ芸能界にいて共通の知人達の前でも顔を合わせても、周囲の視線や顔色を全く気にする必要がなく、サッパリとしていることから異性としても付き合いやすいと見られているそうです。
 

そして何よりも彼女の若さを絶賛する男性がとても多いのだとか。
 
44歳を迎えた小柄な千秋さんは、体重を30kg台を維持するなどのストイックな面があります。
 
さらには肌もとても綺麗で、透明感がありながら張りのある肌を維持しているためにとても40代の女性には見えません。
 
何よりも結婚している時からですが、所帯じみたところが一切なく、離婚した後も子供のことやバツイチ感を一切感じさせない振る舞いが好評なのだとか。
 
そんな男性から人気を集めている千秋さんですが、もう一つ大絶賛される理由があります。
 
それは、とても口が固いこと。
決して彼女は信用を失うようなことを口には出さないのです。
 
そのため、遠藤さんとの本当の離婚の理由はこれまで千秋さんの口からは決して明かされませんでした。
 
しかし、9年の月日が経った現在、千秋さんからではなく、遠藤さんの口から明かされることに・・・。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る