千秋が9年間明かさなかった真実。ココリコ遠藤と離婚した本当の理由とは?

2016.04.13 topics

tiaki

 
遠藤さんの浮気が離婚原因だと言われていましたが、千秋さんはバラエティ番組などに出演し、その話題になると、
 

 
『阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった』
 
『娘が父親似の大きな目をつけて生まれたので、用が無くなった』
 

 
など面白おかしく話していましたが、真実は違ったのです。
 
二人の本当の離婚理由とは、
 

 
『遠藤さんの金銭トラブル』
 

 
実は千秋さんが強く止めたにも関わらず、遠藤さんが内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を損失したことが原因で離婚になったということを、遠藤さんが2015年の7月に初めて告白したのです。
 
この真実を、千秋さんは9年間全く口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしてきたという懐の広さに多くの男性が『見直した!』という称賛を送ることに。
 
口の固さは芸能界の中でも最も大事なことなのだそうで、おしゃべりな人はどんなに売れてもすぐに信用を失ってしまうことに繋がると芸能関係者は語ります。
 
その点、千秋さんの口の固さはお墨付きで、お付き合いする人として対象になりやすいのだそうです。
 
そんな千秋さんにはたくさん魅力があり、多くの男性が彼女にアプローチをかけていたようですが、今回29歳のテレビ局員と晴れて結婚を果たしました。
 
この結婚報道に、千秋さんのファンは大絶賛し、祝福のコメントが多数寄せられることになりました。
 
離婚の真実を話したい衝動に駆られることもあったでしょう。
 
しかし千秋さんは遠藤さんと娘さんに悪影響を与えないために、決して真実を語ることはありませんでした。
 
そんな9年間の耐え忍んできた千秋さんに次こそ幸せな結婚生活が訪れることを願うばかりです。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:biz-journal.jp


画像引用元:oricon.co.jpjapanmusic.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る