”サブウェイ”で話題の『野菜上限まで』頼んでみるとこうなる。

2016.04.20 topics

sum

 

その問題とは…
 
th_7
 
付属しているフォークでは”超食べづらい”ということだ。
 
すくってもすくっても、フォークが小さすぎる為、野菜がポロポロ落ちる。
メニューに「サラダ」が加わったのであれば、ここは是非とも改善していただきたい。
 
ちなみに他にもちょっとお得?な裏技があったの少し紹介しよう。
 

ミックスポテト

 
th_8

引用:tabelog

 
ポテトのフレーバーは全部で4種類(レギュラー/ピリ辛バーベキュー/チーズ/バジル)あるのだが、このフレーバーを2種類以上混ぜることが可能とのこと。
 
「この味もいいけど、こっちも気になるー」と優柔不断な人はいっそミックスしてしまうことをオススメする。
 


 

 

ピザ風BLT

 
サブウェイでサンドイッチを注文すると、パンをトーストするかどうかを必ず聞かれる。
 
通常ならば具材をのせる前にパンをトーストしてもらうところ、サンドイッチに全ての具材が収まり完成した後にトーストをしてもらう。
すると具材やチーズにも熱が入り、ピザのような味わいが堪能できるとのことだ。

 


 
他にもサンドウィッチにかけるドレッシングをミックスしてくれるという事も書いてあった。
 
サブウェイは客のワガママをできる限り叶えてくれる。
是非自分だけのお気に入りの一品をみつけてみよう!
 


Writing by Y.sato of cadot


画像引用元:http://ameblo.jp”>http://ameblo.jp/clinic-oathbeaute/entry-11570532702.html


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事