ジャパネットたかた・高田明元社長が被災者の為に復活!テレビショッピング1日分の売上を全額寄付へ

2016.04.23 topics

th_sum

 

そしてこちらが出演した際い高田社長が述べていた言葉です。
 

 
おはようございます。
 
私(高田明)は今年の1月15日をもちまして、スタジオからの出演は退任しましたが、今日この場所に立たせていただいていることには、特別な理由がございます。
 
まずは皆さまご存知のよう先日熊本県を中心とした大地震が発生いたしました。
 
被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
 
この震災を受け、九州人といたしまして、本当に心を痛めております。
 
そのような折に、(高田旭人)新社長、新生ジャパネットの社員から被災地支援プロジェクトを立ち上げたと聞き、「何とか今日だけ出演いただけないか」という依頼を受けました。
 
そして私もこれはやらなければと思い、この場所に立っております。
 
今日も商品は紹介させていただきます。
 
ただし、その売上金額はすべて、被災地の方へ寄付させていただくことといたしました。
 
皆さまの、「何か行動におこさなきゃいけない」という想いをお手伝いさせていただければと思います。
 
紹介する商品は、いつ何が起こるかわからない状況の中で、皆さまの備えになればという想いから選んだものです。
 
ぜひご検討いただきご協力いただけますと幸いです。
 
皆さまにご購入いただいた商品代金は、皆さまの想いをのせて、被災地に大切にお送りさせていただきます。
 
金額の重さでなく、自分たちにできること、想いを持つこと、何かしらで支援していくことが大事だと考えています。
 
これからも皆さまの想いに寄り添いながら、ジャパネットは進んでまいります。
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事