「授業中にトイレに行くんじゃない!」教授の怒りの発言に対しての女子学生の返答にクラス中が納得。

2016.04.26 topics

th_sum

 

皆さんは授業中にトイレへ行きたくなったらどうしますか?
 
小学生くらいの頃は周りにそういう目で見られるのが恥ずかしくて、ついつい我慢してしまう子も多いと言われています。
 
しかし大学生くらいになれば、生理現象なので仕方がないと考える人が多く、あまり気にする事なくトイレへ行く人が多いのではないでしょうか。
 
しかしそんな大学生に対し、怒りを露わにして怒鳴った教授がいました。
 

 
「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」
 

 
教授にこんな事を言われたら、謝ってしぶしぶ講義が終わるまで、必死に我慢するのかと思いましたが、教授に注意された女子学生は驚きの反論をしたのです…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事