30日間炭酸飲料を断った女性。その驚きの変化に大絶賛の声続々と寄せられる。

2016.05.01 topics

sam9

 

そして・・・
 

30日経過後

 

炭酸飲料を断って30日経過したころには、肌の状態はとても良くなり、吹き出物は多少あるものの、以前のような赤いニキビは出なくなったそうです。
また、肌質もよくなり、ファンデーションも軽いものでいいと感じるようになったそうです。
 
さらに体重も自然に3キロほど減少。
 
また、炭酸飲料を買う代わりに「買ったつもり貯金」をしたところ、1ヵ月に120ドル(約1万3000円)も貯まったそうだ。
 
30日の炭酸飲料断ちを行った彼女は以前のように炭酸飲料を飲みたいと思わなくなったこともあり、
 

 
「今後もそれほど飲まなくなるだろう」
 

 
とコメントしているそうです。
 
彼女の経験は海外の掲示板に投稿され、14時間で10万以上の閲覧がされており、大反響を呼んでいるそうです。
 
コメントには、明らかな肌の変化に大絶賛のコメントや、彼女の実体験から自分も炭酸飲料を断とうという声が多数寄せられています。
 
また同じように砂糖入りの炭酸飲料断ちを経験した人からもコメントが寄せられており、
 

「最初は辛いけど健康には良い。」
「疲れにくくなる」
「13〜18キロぐらいは痩せれた」

 
という炭酸飲料断ちを推奨するコメントも次々と寄せられたそうです。
 

日本では、炭酸飲料をそこまで飲む習慣はありませんが、海外は常にコーラなどの砂糖入り炭酸飲料を飲んでいるイメージがありますよね。
 
そんな毎日の習慣化している炭酸飲料を断つだけで、体重はもちろんのこと、美容にも大きな効果があるというのは驚きですね!
 
砂糖入りの炭酸飲料を好み、毎日飲んでいる!という方がいらっしゃったら、この機会に砂糖入り炭酸飲料を断ってみてはいかがでしょうか。
 
もしかしたら、体が軽くなり、気分が晴れ、とてもプラス方向に歩めるかもしれません!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:imgur.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事