パトカーにイタズラ!?ガラスに傘、テープで囲われたパトカー。この現場で起きている秘密に誰もがホッコリ。

2016.05.11 topics

sam2

 

最初は、小さな紫の傘で雨を防いでいましたが、警察官の優しさにより、今では一回り大きい傘がテープでしっかり固定されています。
 
4
 

この出来事は、地元ニュースに取り上げられ、母の日にも大きく報道されました。
 
警察官たちはこのように語ります。

 

 
「人間の命も動物の命も私たちにとっては大切な命に変わりありません。だからみんなでこの鳩と家族を、雛が孵り巣立つまでそのまま大事に見守ろうと思っています。」
 

 

この警察官たちの心優しい行動により、ママ鳩も安心して卵を孵すことができそうですね。
 
体の大きさは人間よりも小さい鳩ですが、同じ命には変わりありません。
このような命を尊重する行動ができる警察官はとても素敵ですね!
 
雛が大きくなり、巣立つ瞬間まで温かく見守ってあげましょう♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Facebookfox8.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事