『油断したら死ぬぞ!!』エーゲ海にある世界一危険なフェリー乗り場が本当にヤバすぎる・・・

2016.05.18 topics

sam5

 

一瞬でも気を抜けば、海にひきづり込まれそうなこの状況。
そして、フェリーは、無事に接岸に成功しました。
 
しかし、ここからがまたも命懸けです。
 
th_5
 
スタッフの合図に間髪入れず、乗客たちが急いで船から降りていきます。
 
th_6
 
乗客たちは足元が悪い中、全力で駆け抜けます。
 
th_7
 
車も次々と出発。
海水を浴びる車たちはダメージを負いそうですね・・・
 
th_8
 
そして2分半ほど接岸したフェリーはすぐさま出発。
 
長時間この港に対岸するのは危険なのでしょう。
いつか大惨事になりかねませんね。
 
言葉の通り命懸けで上陸しなければならない『キモロス島』
 
皆さんも観光でキモロス島に行く際には、天候や海の状況が良いベストタイミングを狙って足を運びましょう!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Αδαμαντιος Κοραης στην Κιμωλο 25-03-13


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事