妊娠中の『加藤夏希』がすっぴん大公開!!恐ろしいほどの美肌が大反響を呼ぶ

2016.05.20 topics

sam3

 

前日よりInstagramのアカウントを開設した加藤はInstagramを
 

 
「過去写真をUPしまくって、完全に写真保存用の機能として使っている」
 

 

と報告。
 
「振り返るとやはり細かったな私。。なんて」と感想を述べ「産後はベビザップしないとっ!(笑)」と プライベートジム「ライザップ」の名前にかけながら、産後ダイエットについて意欲を見せています。
 

そこで、「戒めにしかならないスッピン写真」とコメントし、素顔晒しました。
 
ファンからは、
 

・本当にスッピン!?綺麗すぎ〜!
・美肌すぎる!!
・赤ちゃん楽しみですね♪
・元気な赤ちゃん産んでください!

 
など、スッピンを褒める言葉と温かい言葉が多数寄せられました。
 
抜群のスタイルを活かし、ファッションショーでも活躍されている加藤さん。
多くの女性が格好良いと加藤さんに憧れるのも納得です!
 
妊娠から9ヶ月を迎え、まもなく出産を迎えようとしています。
心身ともに無理のないような生活を送ってもらいたいものです♪
 

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事