「死んだ婆ちゃんは地獄に行った」孫がつぶやいた”ひと言”…その真相に納得。

2016.05.27 topics

th_sum3

 

おじいちゃん、おばあちゃんはいつも優しく包み込んでくれるような雰囲気で、なんだか一緒にいて落ち着く存在。
 
そんな風に思える祖父母であれば、いづれくる”永遠の別れ”はとても辛いものとなるはず。
 
そんな、親しくしていたおばあちゃんとの”永遠の別れ”を迎えたという、Twitterユーザーの@p1nk5p1derさん。
 
p1nk5p1derはおばあちゃんと良好な関係にあったようですが、いきなりとんでもない発言をしました。
 

親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。

 
th_1
 
いきなり何を言い出すのか!?
 
そんな風に思ったのですが、そう言う理由をしっかりと見てみると、納得せざるを得ない理由がそこにはありました。                                                                                                                                                                                               

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事