『痴漢です!』満員電車で起きた痴漢。中年男性に疑いが掛かるものの、小学生の一言で真実が明らかに

2016.06.21 topics

sam11

 

私は毎朝満員電車に揺られながら通勤をしています。
 
毎日となれば、この満員電車も慣れると昔は思っていましたが、この生活を10年続けても決して慣れることはありません。
 
なんとかならないものかといつも思っていました。
 
そして、電車の中から見る光景はいつもと同じ。
新聞や本も広げることもできず、ただ退屈な通勤時間を過ごしています。
 

「どこか刺激的なことがないかな」

 
そんなことを思っていると、ある出来事が・・・

 
突如女性の悲鳴があがり、
 

 
「痴漢です!」
 

 
とある中年男性の手を掴んで叫ぶ女性の姿があったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事