ライオンの住処に酔っ払いが侵入!周囲の観客はパニック状態に陥る…(映像あり)

2016.06.25 topics

th_sum

 

こちらがその緊迫する様子を捉えた映像です。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
こちらは別角度からとらえた映像。
 


 
周りの観客のパニックに陥っている様子がよく分かります。
 
その後この男は無事動物園当局に救助されましたが、もしも最悪の事態を招いていたらどう考えていたのでしょうか。
 
その場合は射殺され命を落とすのはライオンです。
以前にもライオンの檻に勝手に男が忍び込み、その男を守る為に何の罪もないライオンの命が奪われニュースとなりました。
 
一人の身勝手な男のせいで、何の罪もない動物の命が奪われるなんて絶対にあってはならないことです。
 
このような事件が再び起こらない事を強く願います。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:/fox8.comComedy Crazy Zone


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事