【怖さに大きさは関係ない】トンデモナイ風貌した生き物が逃げ出すほど怖い・・・その正体とは?

2016.07.11 topics

sam1

 

首が3つある犬といえば、地獄の番犬「ケルベロス」をイメージするかと思います。
 
th_6

 
しかし、今回、カップルを追いかけていたのは・・・
 
th_7
 
なんとチワワ(笑)
 
この可愛らしいチワワケルベロスなのですが、暗闇で走り回っていることもあり、人々を怖がらせます・・・!
 
th_8
 
th_9
 

 

おそらくチワワは「遊んで欲しい!」という一心で彼らを追いかけまわしているかと思いますが、その身なりで追いかけられたら誰だって逃げますよね(笑)
 
冷静に見たら可愛いコスプレなんですが、暗闇から現れたらどんなに小さい生き物でも恐怖そのもの!
 
この怖さは、アメリカで話題になったスパイダードッグを凌ぐかもしれません・・・(笑)
 
th_10

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Câmera Escondida (03/07/16) – Cachorro de Três Cabeças (Cerberus Prank)


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事