【超必見!】ピカチュウを最初からゲットする方法があるって知ってた?

2016.07.22 topics

sam

 

 

ピカチュウとは

 
非常に数多くの種類がいるポケモンにおいて、言わずと知れた絶対的人気を誇るとてもかわいいポケモン。
ピカチュウはでんきネズミなのですが、その愛らしさと表情豊かなフェイス、丸みを帯びたフォルムなど、その可愛らしい要素が世界中の人々の心を鷲掴みにしました。

 

ピカチュウの入手方法

 
ポケモンGOのゲームを開始して最初に入手できるポケモンは、御三家の「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」の中から1匹だけ選択して入手できます。
 
しかし、この時にあることを行うと御三家ポケモンではなく、ピカチュウをゲットできるのです!

 
方法はこちら。
 

・最初の3匹を選ばない
・今いる場所から移動
・再度最初の3匹を出現させる
・上記の手順を繰り返すこと「ピカチュウ」が出現

 
th_2
 

th_3
 
この手順を5〜6回ほど繰り返すことで、激レアモンスター、ピカチュウがゲットできます!
 
ピカチュウを最初に入手するには、最初のチュートリアル開始時に「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」を捕獲しないことが条件です。
 
御三家ポケモンを捕まえてしまうと、ピカチュウをGETできるのはチュートリアル終了後に野生で発見する方法しかなくなってしまいます。

 
また、チュートリアルでピカチュウが欲しかったけど捕まえ損ねてしまった方は、一度サインアウトし、アプリをアンインストールせずに新規でアカウントを作り直すとチュートリアルをもう一度受ける事ができます。

 
冒頭でも述べた通り、ピカチュウは誰からも愛されるモンスターでありながら、稀にしか現れない、非常に珍しいモンスターです。
どうしても欲しい!という方はこの方法を試されてみてはいかがでしょうか?
 
ポケモンGO ダウンロードサイト

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:jin115.com


画像引用元:stat.news.ameba.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事