あなたは使い方はどれ?スマホの持ち方で性格を診断!!

2016.07.25 topics

th_sum

 

 

Aタイプ

 
th_1
 
・直感的な性格の持ち主。
・ 誠実で、落ち着きがあり、柔軟な対応が出来るため周りにはいつも友人がいます。
・開放的な性格でクリエイティブな発想も備わっているでしょう。
・ 自分が決めた基準に従って人との関係を築いていきます。
– 周囲の人の期待に応えるための努力は怠りません。

 

Bタイプ

 
th_2
 
– 想像力に優れており、クリエイティブな発想の持ち主。
・どんなことにも情熱を持って挑戦しようとします。
・愉快でユーモアのある性格なので、周囲の人と円満な対人関係を保つことが出来るでしょう。
・ 冒険をすることに恐れがない大胆な性格。
・自分の意見を最後まで主張しようとする頑固な一面も。
・正直に自分の感情を表します。

 

Cタイプ

 
th_3
 
・ 様々な分野で自分の才能を発揮します。
・どんな状況でも、自信のある態度を崩しません。
・個性的で、特別な魅力があるあなたは、いろんな人から愛されます。
・寛大な性格と賢い頭でどんな障害でも乗り越えていくことでしょう。
・外見は強く見られますが、実は中身は弱いあなた。周りの人との関係がダメになったり、孤独な状況になるのを恐れています。
・創意力溢れるあなたは、アイデアがいつでも豊富です。

 

Dタイプ

 
th_4
 
・美的センスが豊富なあなたは、芸術分野で頭角を現すでしょう。
・ 頭の回転が早く気が効くので、どんな状況でも臨機応変に対処します。
・開放的で温厚な性格を持つあなたは、自分とは違った性格の人とも上手く付き合うことが出来るでしょう。
・優柔不断にも見られますが、心の中は情熱と目標意識で溢れています。
・自分がこれだと思ったことならとことん突き詰めることが出来る人でしょう。
– 過去や未来に囚われることなく、今を全力で楽しむことが大切だと考えます。
 
 
 
 
いかがでしたか?
気になるあの人のスマホの持ち方もこっそり確認しちゃいましょう♪
 


Writing by Y.sato of cadot


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事