《性格診断》あなたはどの家の窓がタイプ?

2016.07.29 topics

th_sum

 

 

Aを選んだあなた

 
th_1
 
あなたは顔が広く知り合いが非常に多い人物。
それはあなたが非常に社交的な性質の持ち主を持だからです。
 
周りのから愛されるあなたは、いつも人気者。
温かい人間関係を求めますが、 時折あなたを襲う寂しさを乗り越える為には少し困難を経験する必要があるかも。
 
しかし、あなたの周りにはいつも応援して、力になってくれる仲間がたくさんいるので心配はありません。
 

Bを選んだあなた

 
th_2
 
ジェットコースターのようなあなたの最大の魅力は、勢いのあるその若さ!
 
想像力が非常に豊かなので、変人と言われることが多々あります。
それだけとても面白い性格の持ち主だということなのですが、少し他の人の視線を意識する傾向も。
 
あなたは自分の考えを主張したりアピールするのに、少し躊躇があるようです。
 

Cを選んだあなた

 
th_3
 
少し消極的な気質で、シャイな一面もあるので、新しい人間関係より昔からの友達や、周辺の人に依存するタイプです。
 
秘密を持った性格なので、一人で遊ぶのは得意な人が多いいようです。
 
自身の主観と目標が明確なので、消極的な対外的姿とは違って、自ら決めた行動に対しては非常に積極的な様子を見せるでしょう。
 

Dを選んだあなた

 
th_4
 
何事にも慎重なあなたは、失敗とは無縁なタイプ。
石橋は叩きすぎて割ってしまうくらいに慎重で、計画や準備においては一寸の誤差も許しません。
 
完璧主義者の気質があるので、とても几帳面な性格を持っており、何をしてもテキパキやり遂げます。
 
しかし結果が思ったより良くないときは、自ら悲観してしまい自信を失くしてしまうこともあるでしょう。
 
 
 
 
いかがでしたか?
ぜひ友達や友人との話のネタにでも使ってみてください♪
 


Writing by Y.sato of cadot


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事