「世間から受け入れられてねえ奴が、テレビなんか出れねえんだよ!」相方の復帰を諦めなかった加藤浩次の言葉に心揺さぶられる

2016.08.01 topics

th_sum

 

多数のメディアに取り上げられている、7月30日放送『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組をご覧になったでしょうか。
 
この回は、謹慎処分となって以来テレビから姿を消していた、極楽とんぼの山本圭壱さんの10年ぶりの地上波テレビ番組復活となるもので、放送前から注目度が大きく、ネット上でも賛否両論の意見が飛び交っていました、
 
10年前の事件の真相や詳しいことを知らないという方はこちらをどうぞ。
 
極楽とんぼ山本圭壱事件の真相
 
そして、放送を終えて番組を観たという人達からは号泣したという声が殺到!
 


 


 
え、あのバラエティ番組『めちゃイケ!』で感動?
 
自分もリアルタイムで観ていませんでしたが、あとで実際に観てみて多くの方が感動したという声を上げていることに納得しました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事