「今まで奢ったお金返してくれない?」10歳年上の彼氏と別れる時に要求されたので、大金持って職場に渡しに行ってみた

2015.02.23 topics

123

今から遡る事、ちょうど9ヶ月前の事。
交際していた、10歳上の彼氏に別れを切り出しました。
 
熱心に食事に誘ってくれ、とても誠実そうな印象を持つ人だったのでお付き合いさせて頂いていたのですが、価値観のズレが縮まらず。
彼氏の為にも私の為にもズルズルいかない方がいいと思い、交際3ヶ月ほどでの別れとなりました。
 
別れを切り出した時、彼氏は「もう少し付き合ってみない?」と言ってくれ、少し考えましたが・・・
それでもやはりしっかり考えた上での結論だったので、「ごめんなさい」ときっぱり伝えました。
 
しかしその後、彼の口から、驚きの言葉が。
 
「わかった。けどそれなら、今まで奢ったお金全額返してくれない?」
 
言葉を聞いてびっくり。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事