「ゴキブリと呼ばれていた」壮絶な過去を語ったざわちん…そんな時に彼女を救ったのがあの行動。

2016.08.20 topics

th_sam

 

いじめられていた彼女を救ったもの、それが今の彼女をここまで有名にさせている”メイク”だったのです。
 

ある日お母さんがよく毎日メイクしているのを見ていたので、ファンデーションっていうコスメがあるんですけど、肌を白くする。それをためしにやったら、自分のコンプレックスだった肌の黒さが無くなったんですよ。
 
「メイクでコンプレックスを解消出来るんだ」と思って小学校3年生の頃からメイクは1人で始めてました。

 
コンプレックスを克服する為だった方法が、こんな形で活きてくるとは驚きですね。
 


 
芸能界にはざわちんさんの他にも過去に壮絶ないじめを受けていて、それが「絶対に有名になって見返してやる」という闘争心に変わり、成功を収めている方々が数多く存在します。
 
芸能界の大御所・和田アキ子さん、AKB48選抜総選挙で2年連続1位に輝いた指原莉乃さん、アニメの歌手や声優として活躍するタレントの中川翔子さんなども過去にいじめに遭っていました。
 
しかし、皆その過去のイジメによる辛い思いや、悔しさがあったからこそ、人一倍売れてやる!という気持ちが強く、競争の激しい芸能界でも成功することができたのでしょうね。
 
何か辛い出来事があっても、”自分を成長させる機会をくれてありがとう”とプラスのエネルギーに転換出来たら、何事も上手くいきそうな気がしてきました。
 


Writing by Y.sato of cadot


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事