車内で熱唱する親子に感動…注目のワケはこの父親のある『秘密』にありました

2016.08.25 topics

th_sam

 

親子の素敵な関係性が伺えます。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
マックさんいわく、ここ数年で病気が進行し、息子のことも思い出せない時もあるようですが、この姿からは到底想像できません。
 
長年歌手として歌い続けてきたので、記憶が曖昧になってきても歌はテッドさんの心が覚えているのかもしれませんね。
 
th_2
 
お父さんが気持ち良さそうに歌う姿を見て、息子のマックさんも嬉しそうな表情を浮かべています。
 
そして、驚くことに先日80歳の誕生日を迎えたテッドさんは、再び生バンドの演奏をバックにステージで歌ったのだとか。
 
人を幸せな気持ちにさせる音楽の力は、本当に凄いなと感じさせられますね。
この映像は病気と闘う多くの人たちや、その家族を勇気付けてくれたのではないでしょうか。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Quando Quando Quando – The Songaminute Man The Songaminute Man


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事