ベッカムが見せたイクメンぶりに思わず微笑む…可愛い一人娘にパパメロメロ♡

2016.08.28 topics

th_sam

 

 

可愛い一人娘にメロメロ♡

 
一番下の愛娘ハーパーちゃんも、パパとママに似てとっても可愛いらしい顔立ち。
一番下の子ということもあってベッカム氏も可愛くて仕方ないんでしょうね。
 


 
自転車の練習にもしっかりと付き合ってあげています。
 


 
この日はハーパーちゃんの誕生日だった様子。
ハーパーちゃんもパパのことが大好きなんでしょうね。
 


 
一緒にお昼寝をすることも。
微笑ましい親子の姿ですね。
 


 
可愛い娘のためなら裁縫だってこなします。
それにしても、ベッカム氏がイクメンパパすぎて驚きです…
 


 
サッカーが上手くて、優しくて、イケメンで子供たちにとっても自慢のパパですね。
そして、夫としてはどうなのでしょうか。
ヴィクトリア夫人は夫についてこのように語っています。
 

 
「すべての働く女性は、家を出て仕事に向かうときに罪悪感を感じていると思うわ。
 
デイヴィッドは素晴らしく子どもの面倒見がいいけれど、やはり男性が仕事に行くのと女性が行くのとでは大きな違いがある。私は人に助けてもらえているという点でとても恵まれているけれど、人が思うようなベビーシッターの大群を抱えているわけではないのよ。
 
私の家族とデイヴィッドの家族はとっても協力的で、デイヴィッドも父親としていつも手を貸してくれて、私には夢を実現しろと励ましてくれるの」

引用:sinkan.jp

 

 
どこまで完璧なの!
世の女性が羨む、まさに理想の男としてふさわしいデイヴィッド・ベッカム氏。
 
彼はサッカー選手としても、夫としても、父としても、まさに最高で理想の貴公子でした。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:instagram.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事