NHK教育の美少女”まいんちゃん”の現在。 可愛らしかった彼女は18歳になり大人の女性になっていた

2016.08.28 topics

sam

 

 


 
美人な「大人の女性」になっていました・・・!
 
まいんちゃんこと福原遥さんは、1998年8月28日生まれで現在17歳。
2015年に子役事務所から大手芸能事務所「研音」に移籍して、ドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど、幅広く活躍しています
 


 
現在は休刊してしまった雑誌『ピチレモン』。
福原遥さんは、13歳のときに第20回ピチモオーディションで、約9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり、以来、同誌の専属モデルとして務めていたそうです。
 

#衣装#tops#snidel #onepiece#snidel

福原遥さん(@haruka.f.official)が投稿した写真 –


 

 


 


 


 
現在はまいんちゃんとしてではなく、福原遥さんとして活動しているそうですが、まいんちゃん呼ばれることに全く抵抗はないそうです。
 
むしろ昔の自分も知っていてくれて、なおかつ、これからの自分も見てもらえるのが嬉しいと語っています。
 
現在は、同じく子役出身で女優として大河ドラマや映画で大活躍している井上真央さんのような女優を目指して頑張っているという福原遥さん。
 
どんどんと素敵な女性になっていく女の今後から目が離せませんね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:TwitterInstagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事