17歳の少年の死因は彼女に付けられたキスマーク!一体なぜ…

2016.09.03 topics

th_sam

 

その事件内容がこちら。
 


 
メキシコに住む17歳のゴンザレスさんが、恋人に付けられたキスマークが原因で死亡したという衝撃的なニュースです。
 
ゴンザレスさんは、家族との食事中に、突然激しい痙攣を起こし、すぐに病院に搬送されましたが、死亡してしまったとのこと。
 
これは恋人に付けられたキスマークが原因で血栓ができてしまい、その血栓が脳へと流れ脳卒中を引き起こしてしまったのだそうです。
 
この少年以外にも、キスマークが原因で脳卒中を引き起こした女性がいます。
 
その女性は幸いにも血液が凝固するのを阻止する抗凝固剤が処方され、現在では回復しています。
 
恋人を愛する気持ちが強いとキスマークを付けたくなる気持ちも分かりますが、それで最愛の人を殺してしまっては一生後悔することに。
 
漫画やアニメなどでもキスマークは恋人とイチャついた証として登場することも多いですが、それが原因で引き起こされる危険性を、もっと多くの人に伝えなくてはならないのではないでしょうか。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:海外B級NEWS@gakkari_club


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事