ハッ!?思わず3度見してしまう秀逸すぎる看板やポスターがじわじわと笑いを誘う(笑)

2016.09.18 topics

sam1

 

私たちの暮らす街でよく見かける看板やポスター。
 
お店のある場所や、注意喚起を促すものなど様々な用途で使われる看板やポスターですが、ふと目をやると思わず吹き出してしまうものや三度見してしまうもの。
 
ある意味目立っているので問題はないかもしれませんが、「その表現の仕方はどうなの?」と思ってしまう看板やポスターを見たことがあるかと思います。
 
今回そんな一風変わった、思わず3度目してしまうような看板やポスターを厳選してご紹介します!

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事