仲里依紗が大物ハリウッドスターとの2ショットを公開!?夫・中尾も嫉妬するほどの相手とは

2016.09.19 topics

sam

 

話題を集めた投稿はこちら!
 


 

仲さんの肩をガチッと抱いていたのは、“シュワちゃん”ことアーノルド・シュワルツェネッガーさん・・・!!
 
8年間カリフォルニア州知事を務めたのち、再びハリウッドの最前線に復活したシュワちゃんは、現在アプリ「モバイルストライク」のCMに出演。
 
軍服に身をまとい、司令官的な役割の彼がスマホでミサイルを発射するシーンはたちまち話題を集め、大きな話題を集めました。
 
その「モバスト」日本版のCMに出演した仲さんは、撮影の合間にシュワちゃんとツーショット写真と撮ったようです。
 
仲さんは笑顔の写真に、

 

 
「本物のシュワちゃんはとってもワイルドで優しい方でした」
 

 
と綴っています。
 
この写真を見たユーザーからは、
 

・がっちり肩を抱きしめられていますね
・里依紗ちゃんすごい!
・羨ましい・・・!
・シュワちゃんと一緒とか最高じゃないですか!

 
などの、うらやましがる声と同時に、
 
 

 
「旦那さんヤキモチ決定」
 

 
 
などのコメントが寄せられることに。
 
そして、驚くことにこの投稿にシュワちゃん本人から
 

 
「nice pic」
 

 
とコメントし、ユーザーも本人からのコメントに大興奮の様子でした。

そんなファンが大興奮な状況の中、夫の中尾さんも超大物とのツーショットにコメントせずにはいられなかったようで、コメント欄に参戦しました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事