卓球・愛ちゃんの義姉が可愛すぎ!!FBフォロワー数が急増中で5000人越え

2016.09.26 topics

th_sam

 

今月初めに卓球・台湾代表の江宏傑選手との結婚を発表した卓球・日本代表の福原愛選手。
 
幼少期の頃から卓球の天才としてテレビに出演し、多くの日本人にとって娘のような存在である”愛ちゃん”の結婚には日本中が驚かされました。
 

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真


 
愛ちゃんの心を射止めた夫の江宏傑選手は”イケメン”としても知られており、美男美女でお似合いのお二人には多くの人から祝福の声が寄せられています。
 
そんな幸せムード全開の愛ちゃんですが、ある女性と写る1枚の写真が話題に!
 
その写真に写る女性とは、江宏傑選手のお姉さんで愛ちゃんにとっては義姉となる存在なのですが、その姿が美しすぎる!と今急速に注目を浴びているのです。
 
愛ちゃんの義姉、一体どんな方なのでしょうか…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事