「ウンチするニャ!」張り切って踏ん張りすぎた子ネコ。頑張りすぎた結果可愛い展開に…!!

2016.10.17 topics

th_sam

 

無邪気で自由奔放な生き方をするネコに、多くの人は癒されているかと思います。
 
そんなネコの中でも飛び切り可愛いネコの動画が話題を集めています。
 
それはネコのウンチをする姿。
ネコはウンチをする時、力を入れているためか背中から尻尾までピーンと伸ばします。
 
しかし、今回ご紹介する子ネコは「謎のウンチングポーズ」をとると注目を集めることに!
 

th_1
 
こちらがその子ネコちゃんです。
 
ぺたりと砂の上に座り込んでいる子ネコちゃんですが、この後ウンチをするためにポージングを決め、踏ん張ります。
 
th_2
 
なかなか出なかったのか、踏ん張りすぎて思わぬ事態に…!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事